The Word of Poropose

 

その他の方々から頂戴したシーラ様です

ciela.jpg (72442 バイト)

T’sBarのたかちゃんさんから頂戴したシーラ様のイラストです!

凛々しいシーラ様のお顔、その先に見据えているのはドレイクかビショットか・・・

(もしかして、ひなのさん・・・?^^;)

ciela-k.jpg (30195 バイト)

 

turn Kのケンロウ様から、相互リンク記念で頂戴したシーラ様です

恐らくは、浄化クラスのオーラを集中しているご様子・・・

 

bon.jpg (28284 バイト)

ぼんちゃんさんから頂戴したシーラ様ニ種です。

色の塗り方に湖川氏を意識されたご様子・・・

トップに掲載した物の他にもう一点頂戴しましたので、併せて掲載しております

nenngajou_kushy.gif (134922 バイト)

Hybrid Vocal☆StarsのKENさんから、新年の年賀メールを頂戴しました!

写っているのは当然串田アキラさん。あああ、ザブングルが懐かしいです〜

 

S2.gif (147798 バイト)

YAGI YAGIほ〜むぺ〜じのやぎだんなさんより頂戴した

ジグゾ-パズル風のCG(シーラ様&ビルバイン)です

この画像を基に、ジグゾ-パズル、できるかなぁ・・・

dril.jpg (46623 バイト)

DRIXのドリルダーG7様から頂戴したシーラ様のCGです

全身から放たれる清いオーラの光が眩しいです

至高のホームページのすぎ〜様からシーラ様用ABとして、謎のディネ・シーではなく、新たに設定されたAB、シェルバインのイラスト及び設定を頂戴しました!

Bettyさまから頂戴した、六万ヒット記念CGです

ちょこっと大人びた目元といい、口元といいTVの時代から数年後といった感じのシーラ様ですね〜

あかときいろさんから頂戴したシーラ様です

定番ドレスのアレンジが良いですね〜

このイラストを見てると、EDの三番の「あなたが編んだレースを透かし、覗いた世界は♪」の歌詞が浮かんできます

自分が大ファンの、サークルまんてんの雑器様からシーラ様のイラストを頂戴しちゃいました。題して「習作嵐の女王」雑器様特有の表情をするベルとエルが何ともはや良い味出してまくりです。そしてシーラ様の呆れている様な表情が良いっす〜〜!

【戻る