MY DOG 11年5組

春のひざしと食べ物

もうボクの名前はおぼえたよね、クジャクだよ!
4月の晴れた日に家族で第二訓練所に行ってドッグランを
しました。

冬にあまり走れなかったので、とてもうれしいです。
ボクはアジリティーも出来るので、ちょっと足慣らしもしました。

11才とはいえ、まだまだ動けます。



ロデム、ハシェックと一緒に記念の写真も撮ってもらったし
お父さんとのお話もしました。身体は一番小さいけど、主でも
あるボクには親切にしてくれます。
でも本当はお母さんの方が
好きなんです、いつも食べてばっかりいるから…




お昼には呼ばれなくてもそばに座ってご馳走をもらえるまで、じっーと
お父さんを見つめます。
だってお母さんはなかなか食べさしてくれないんだもの‥
下の写真は3頭で集まっているけど、ロデムが見えますか?






ロデムとハシェックはあきらめても、ボクは待っています。
『あきたこ☆ち』のような、ねばり強さがあるからね。

お昼の後みんなで走り回ったけれど、ボクは単独行動が好きです。
クマジ父さんから受け継いだ、野生の血が騒ぐのです。

暑さ、寒さに弱いマリノア軍団は、何時も日陰を探しては休んで
いるけど、ボクは暑さにはスーゴク強いんだ。色白だから。






お母さんは写真撮るのに夢中になっているけど、ボクのことうまく
写してくれたかなぁ。何時もどっか写っていないんだから‥


後2ヶ月すればボクも12才の誕生日なので、プレゼントは食べ物が
いいなぁ。かぶり物だけはやめてね、お母さん。


遊びに行っても食べ物が忘れられないクジャクです。



想い出のページを追加しました。こちら  へ来てね。