アジリティー・シーケンスその3

ハードルだけのシーケンスを作ってみますた。
しっかりきばってや!、あと迷解説もついとるけん


まずはウォーミング・アップ用で左ハン、右ハンだす



お次は正三角形、底辺×高さ÷・・・・は関係あらしまへん



おなじみのトラップ練習用のボックス型、これをフロント
使わなければなおエエがな



180度ターンが入ってますよって、フロント、バックのサイドチェンジは
自分で考えてやっておくんなはれ、おんぶにダッコはあきまへん



これは『斜陽』、別名『ハードルスラローム』言いまんねん



変形ボックス+ダブルハードル(二重障害)の組み合わせで
5番の斜め跳びはバー落とし やすし・きよし



簡単や、思うたらアカン、アカン  スピード乗ったら
水平跳びでダブルバー落っことすがな、くわばらくわばら・・・



ここらあたりでコリコリにこった肩ほぐしまひょ
腕と肩を回すまんねんねん、あれ?



忍法『クマジ円陣』だす、番号付け替えてもやりなはれ
斜め斜めやからシンドイでっせ



忍法『クマジそなえモチ』、と勝手にネーミングや
これもキツイで、やりすぎるとワンコがイヤイヤしょるがな



これはハンドラーがどのコースを走るのかにゃ
5番と6番は狭くなっとるよって・・・



手抜きして上とハードル位置は同じや、だどもコースが
複雑で覚えられっぺが・・・・東北弁になっつまった(^o^)



世界アジ大会にも似たようなのがあったわさ、2度3度の
コースにはよう出てきよる



上のコースと似て非なる物、ハードルの配置が違ごうと小一時間
コチラの方が簡単かもね、かもね・・って歌があったかもね



忍法『すり抜けの術』、目の回りやすいお人は注意せなアカン
番号付け間違うたりしておまへん・・念のため



『逆すり抜けの術』または『ミラーの術』とも言いまする



これは『ボックス抜け』やね、簡単簡単と思うがな



『鉄人28号』だす、チョ〜〜〜古、今やったらマジンガーZやね
あに、それも遅れとる? ならキカイダーマンでどや!!



これはこれは・・エアプレーン(フロント・スイッチ)やないかい
あまり使わんほうがエエで、危険ワザやさかい、上級者なら
エエ、ゆるす!!



なんとまあ!ダブルエアプレーンですたい!神業やね
コレが出来たら人間やおまへん・・ハードルが一直線の時は・・
ハンドラーとワンコの位置関係は同じ色で見てチャブダイ